アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesでiTunes Storeに接続出来ないです
iTunesをダウンロードしてインストールしなおしても同じ現象です。
以前は使えていたのですが、
何が原因と考えられるでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アカウントを入力していますか?



インターネットには接続できていますか?


どういう状況で止まってしまうのかもう少し詳しくお聞かせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません
アカウントで入力してますし、
インターネットにも接続できてます。
アップル社に聞いてみたのですが、これをしてみて下さいというテストしてみても上手くいかなくて・・・
きっと調子も悪かったのでOSが影響しているのかとも思います。
いい時期かなと思いPCの購入を考えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!