プロが教えるわが家の防犯対策術!

高知県に住んでいます。良心的な霊媒師さんをどなたかご存知ないでしょうか?24歳の娘は今鬱病で措置入院していますが、これまで自殺未遂を4,5回繰り返しついには措置入院となりました

精神病になり約3年経ちます。いつも自殺願望があり時々娘の写真をうつしたら変なものがうつります

心配なので神社にも相談に行き確かに変なものが写っていると言われその写真は悪いものではないといわれおたきあげとおはらいを受けました。

はっきりうつっているのは、娘が10歳の時奈良県の遊園地でうつした写真です。誰が見てもはっきり分かる馬のような動物霊の写真、娘のおなかから足元にかけて原爆ドームの写真がうつっていました

後は神社の初詣に行った時赤い光がうつったりとか...

あまりにも長く続く精神病に今の私は霊的なものを思っています

一度良心的な(営利を目的としない)霊媒師さんに相談したいのですが、神社で聞いても分からない、知らないということで周りの人で知ってる方がいなくこちらで相談させていただきます

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

僕も昔は幽霊に取り憑かれていました。

学校が高知高専だったので、戦争時に空港のの近くで沢山人が亡くなっていたせいです。全てのベッドの下にはお札が貼ってあるほどです!

在学中から何十件も神社やお祓いを片っ端から受けました・・・10年間苦しみました・・・
そして遂に!良い所を高知県で発見し・救霊して頂き・身が軽く成りました!!!

ワールドメイト

で検索してみて下さい。場所は高知市のおもしろランドキャンプのすぐ南にあります。

参考URL:http://area.worldmate.or.jp/sikoku
    • 0

本当に高知の方ですか?だったら、ご存じないはず無いのですが・・・。

釣りではないみたいだし。

数年前、高知で起きた殺人事件で、学校に給食のパンを納入していた男性が犯人だった事件がありましたよね。被害者は高知市内の私立高校の女子生徒だった事件です。この事件のを解決した霊媒師の先生をご存じですよね。知らないはずはないですよ!?高知では超有名人。なのになぜこちらに相談を?不気味です。
 警察も、ご遺体の場所など詳しく霊視したこの霊媒師の方を、犯人じゃないかとかなり調べたくらいですから。かなりの実力を持った方のようですね。
 また、有名な『縁切り寺』が高知大学医学部の近くにあるし。何箇所も、大きな看板出てますよ。
    • 0
この回答へのお礼

出身は高知ではないですが今現在住んでいるのは高知です。その事件のことは私はあんまりよく覚えていませんが、神社の神主さん、地元の方の霊媒師さんの事を聞いても誰も知らないといわれました

だから高知ではいないのかな?と思いここで相談しました

この事件はもうかなり前だったと思うんですが...

大学病院の近くにそんなところがあるのも知りませんでした

詳しく教えていただいて有り難うございます

またその事件の霊媒師さんのこと、どなたかご存知ないか聞いてみます。

こんにちは。

20歳くらいから自殺未遂が何度かあり、また霊感がある者です。
「霊感がある」と書きましたが、私の周りで知っているのは親や主人くらいです。
話せないし、話さないです。(リスク大きいので)

なので、他の方も書かれているように、
霊媒師として少しでも金銭を要求する方に視てもらうのはお勧めしません。

お嬢様自身、霊力者について何と言っていらっしゃいますか?
ご本人も認めていられるなら、ちょっと力になれるかも。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて有り難うございます。入院して一度逢いましたが、その後逢いたくないと拒否されました。娘は占いには凄く興味があり電話で占いの先生によく相談してたようです。霊的なことは話したことがありませんが、(娘は視覚障害があるので、その写真は娘には見えないので、話していません) 神社でみてもらったら、もしかして娘ではなく私の方になにかあるのかもしれないとは言われました。

母に話すとやめなさいとは言われます、でも私としてはもう霊的なものしか考えられなくて...

以前そういう力がある人に私と娘で手相を見てもらい、写真の鑑定もしてもらいました

二人ともこのままいくといい事はないといわれました。娘はその結果をいいはしませんでしたが...

私は狐にとりつかれているから稲荷神社でお守りを買うのがいいといわれましたが、未だにかっていません

でも神社に相談に行きあれほど痛かった肩の痛みがその日の夕方からとれてらくにはなりました

もし構わなかったら力になっていただけたら助かります、有難いです

宜しくお願いします

今は娘が早くよくなるよう願っています

霊的なものは私は信じませんの紹介はできませんが、

うつ病に関しては精神的なものなので、娘さんと向き合うことが大切です。

まずお聞きしたいのが、娘さんは霊的なものは信じていますか?
ここが実はとても大事で、例えば娘さんは一切信じていないに、お母さんは霊の仕業だと思っている。
こうなると娘さんの感覚では「お母さんは私の心境をちゃんと把握しようとせず、霊だなんだと決め付けている」となります。

あなたは娘さんがなぜ自殺未遂をしたか、把握していますか?
なぜうつ病になったのか、何を悩んでいるのか、そういった相談に乗っていますか?

うつ病、精神病といっても原因は多岐に渡ります。

文面からの想像ですので、失礼かとは思いますが、もっと娘さんの内面に目を向けてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて有り難うございます。娘は先天性の視覚障害者でその事で悩み、私もしっかりして欲しいからと口うるさくいいました

今思えばそれが娘を追い詰めてしまいました...

母子家庭なのでフルタイムで働き、仕事は22時までの時もあり、あまり娘に目を向けることも(話をきいてやることもできず)その結果寂しかったようです

これからはもっと娘と向き合っていきたいと思っています。

これは忠告です。

霊媒師なんてみんなインチキです。

人の弱みに付け込んで大金を取る悪徳業者です。

神社で悪いものではないと言われたのなら、それを信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて有り難うございます。おかげさまで少しずつ落ち着いてはきていますが

写真にうつったものが何か知りたいです...

でも今はそんなことより娘が早く措置入院が解除されるのを祈っています。