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キャブセッティングしたらアイドリングが高回転になりました

DRZ-400に乗っています
キャブのクリーニングをして、組み付けたところ

最初、エンジンがかからず、チョークをひっぱたり、へっこめたりしてたら
エンジンがかかったものの チョークをひっぱたらエンジンが高回転(かなり)になり
ひっこめても 回転数がもどりません

アイドリングを調整する 白い手で回すノブを左にまわしても なおりませんでした。

キャブを清掃する際に メインジェット等 一度はずしているのですが
アイドリングに関する所を変にいじってしまったのでしょうか?

どこをいじれば アイドリングを調整できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

文面からに拠る 推定原因



 チョークベントの戻り不良により スロットルバルブの閉じ不良
 スロットルバルブ 組み付け不良に拠る 戻り不良
 スロットルバルブ ワイヤーの組み付け不良に拠る バルブ戻り不良
 キャブレター取り付け不良に拠る 二次空気吸い込みによるリーンバーン状態
 
 手順をもう一度 確認しましょう 各部の動作を確認しましょう
 急がば回れ 一度外して もう一度 ゆっくりと組み付けましょう

 ダイヤフラム 傷つけてはいませんよネ
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この回答へのお礼

回答ありがとうございました

わからない単語等調べながら 一つずつ確認したいとおもいます
大変 参考(勉強)になりました

次の休みに もう一度チャレンジしてみます
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/26 20:02

どこか組み間違えているのでしょう。


アクセルワイヤーとか間違っていませんか?
キャブが正しくはまっておらず、エアを吸っているということはないですか?
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この回答へのお礼

回答ありがとうございました

アクセルワイヤーも 大丈夫そうです
キャブがちゃんとはまってない可能性は確認できていないので
次の休みに もう一度チャレンジしてみます


ありがとうございました

お礼日時:2010/04/26 20:03

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