電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MT4で同一通貨の異なる時間軸に、ローソク足、バーチャートを表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?
例えばドル円で5分足にはローソク足を表示させ、1時間足にはバーチャートを表示するにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

同一通貨ペアのチャートを複数(異なる時間軸ごとに)作り


ローソク足、又はバーチャートを表示させたいチャートをアクティブにして
上のアイコン( Bar Chart、CandleSticks )で設定し
チャート下のタブ( USDJPY.M5 や USDJPY.H1 )で切り替えます

もし、同一チャート内で時間軸( M5 や H1 )を変えた時に
ローソク足の表示も自動で切り換えたいという意味なら無理だと思います
「MT4で同一通貨の異なる時間軸に、ローソ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>もし、同一チャート内で時間軸( M5 や H1 )を変えた時にローソク足の表示も自動で切り換えたいという意味なら無理だと思います

これはやはり無理でしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!