アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『こし』さんなのでしょうか??

検索しましたが分かりませんでした。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「きもと」と読む場合が多いようです。



http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%da% …

参考URL:http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%da% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2003/06/26 12:42

#1です。


念のため、ここで検索してみました。「きもと」以外の読み方はでてきませんでした。かなり珍しい苗字なんですね。
http://tsuyama-web.hp.infoseek.co.jp/myouji.shtml

参考URL:http://tsuyama-web.hp.infoseek.co.jp/myouji.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々調べていただきまして
有難うございました。

『許』だけ調べてもよく分からなかったものですから。
大変助かりました。

お礼日時:2003/06/26 12:45

こんにちは。


知り合いで同じ苗字の人がいました。
その方は「きもと」さんでした。

他にも読み方あるんですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2003/06/26 12:43

こんにちは



「きもと」さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2003/06/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!