プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女性の送別会でプレゼントを贈ろうと思っています。5,000円程度で何か気の利いたものってどんなのがありますかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やっぱり女性だったら花束が一番うれしいと思いますよ!!それと職場のひとからひと言ずつかいた色紙なんていいでしょう。

写真もわすれずに!!あとはみんなの気持ちさえあれば喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局花束にしました。花束が似合う女性っていいですよね!色紙はできませんでしたけど喜んでたようです。

お礼日時:2003/06/29 01:09

 お菓子はどうでしょうか。

ケーキは形が崩れそうですので駄目ですが、シュークリームやチョコレートのように形が少々の衝撃では崩れないものというのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お菓子ですか。何かプラスお菓子というのはなかなかいいかもしれませんね。女性はお菓子好きの人が多いですからね!なんであんなにお菓子が好きなんでしょうね?

お礼日時:2003/06/29 01:15

私が貰って役だったのは部屋着です。


綿100%の生地が良い紺のをもらったんです。
気持ち良いです。

私は結婚準備に入る時に止めたので
ナイフ&フォークを置くものも貰いました。コレも嬉しかったです。

貰う側としては気にかけていただけるだけ、ありがたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部屋着というのはなかなかいいかもしれないですね。ただ女性だけにサイズを間違えるとえらいことになりそうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 01:13

その人のイメージにあったフレグランスはどうでしょうか?香水自体をつけない人なら駄目かもしれませんが・・・・。


季節的なものとしては、日傘、扇子、ハンカチやスカーフも私だったら嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。フレグランスもいいかなとは思ったんですが、人の好みがあるのではないかと思ったので止めてしまいました。今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!