アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との初Hで大失敗してしまいました。(長文です)

彼氏ではなく、好きな人です。知り合ってもうすぐ2年。
プライベートでの電話や食事を(2~3回です。)するようになって4ヶ月程。
それまでは肉体関係どころか彼に触れた事もありませんでした。
彼には私の気持ちは伝わっていました。
でも、年下だし、事情のある仕事だし『こんな男やめとけ』と言われていました。
それでも『わかった。辞める』と言うと『辞めるな』って言うんです。


この片思いは、ホントに中学生の純愛のようで、毎日ドキドキドキドキしてた。
勘違いでなければ、彼も私を好きでいてくれてるんじゃないかと感じてました。
それは、 頻繁にかかってくる特に用件の無い長電話や
その時、私に向かって投げてくる言葉のひとつひとつ、
些細な事でも困った時には、夜中でも助けに来てくれた。
そんな事からもしかしたら…って感じてました。

ある日、彼が私の家にきたいと言いました。
私は「家が汚いから見せたくない」と断りました。
ホントに古くて汚いんです。綺麗な家なら迷わず「来て」って言ってます。
ちなみに父親と2人暮らしです。
何度も彼が言ってくれるのが嬉しくて、少しでもと思い、
頑張って頑張って、10日ぶりのお休みを1日中かけて私の部屋だけでも綺麗にしました。
勇気をだして、彼に『来ていいよ。でも、一生懸命掃除したけどやっぱり汚いは汚いよ』と言いました。

でもその日彼は、土壇場でこれなくなりました。
 次の日も、『これから行くよ』って言いつつ、結局は来れないって言われました。

一生懸命頑張って、勇気出して、不安を我慢しつつも、その先の進展を期待し焦がれてた私は
我慢が出来なくなり、少し怒りました。

すると彼は、『夜に、お前の部屋に行ったりしたら、襲わずにいれる自信が無い。
一線を越えてしまって、今の関係が変になるのは良くないやろ』と。

だったら、初めから思わせぶりな事いうなっ。と私は怒鳴りました。
電話を切り、『もういい。好きでいるの辞める』とメールしました。

彼からの返信は無く1日が過ぎ、失恋を吹き飛ばそうと友達とカラオケに行きました。
当然ながら、滅茶苦茶、酔っ払いました。

すると夜中1時頃、彼から電話がきて、『今、アパートの下にいる』と。

家に帰り、外で待ってる彼を見つけた時は、ホントに夢みたいでした。
そして、部屋に入り、私はやっと彼に触れることが出来た。
抱きしめてくれた。キスをしてくれた。
夢みたいだった。

そして、初めてのエッチをした。

彼は朝まで泊まって行ってくれて、二人で2台の車で連なり出勤しました。
(同じ会社ではありませんが)
その間は、携帯でずっと話したままでした。


それから、3日がたちます。……彼からの連絡がないのはどうしてでしょうか????
生きてます。仕事にも行ってます。

彼は、私をさけているのでしょうか?

極端な考えかもしれませんが、不安材料がいくつも有るので。。。
掃除しても汚い物は汚い家。自分の部屋以外はホントに汚いままです。
エッチの時、私は酔っ払いできっと酒臭く、お風呂も入ってないままだし、声も大きかった。
正直、記憶もところどころしかありません。。。
何か変な事をしたり、言ったり、秘密ごとを暴露してしまったのかもしれません。
それとも単純に私とのエッチがあまり良くなかったのか、
…後悔をしているのか。

不安で居ても立ってもいられなかった私は、
その日のうちに『昨日はありがと。嬉しかった。でも、がっかりさせてないか不安です。
そうでなかったらまた連絡してね』とメールしてしまいました。
友達にはなすと、「それは重い」といわれ、ますます不安ですが
いよいよなにも出来なくなりました。

今日まで3日間、彼からの連絡はないままです。

コレは一体どういう事なんでしょうか?
彼は、どんな気持ちでいるんでしょうか?私にがっかりしたのでしょうか?

私はどうしたらいいのでしょうか?

私は、もっともっと、彼に抱きしめて欲しい。
彼女にしてとは、望んでるけどそんな大それた事言えない。。

このまま、彼からの連絡がないなら、諦めた方がいいのでしょうか?

私事をとんでもなく長文でホントに申し訳ないのですが
皆さん、アドバイス・ご意見を下さい。

A 回答 (5件)

男ですが、


部屋が汚いとか、声が大きいとかそんな事で嫌いにならないでしょう。

体の関係を持つ前から、これからの関係について彼が悩んでたのだとすれば、彼は今何かをじっくりと考えているかもしれません。

今の話しを聞いた感じだと、彼はこのまま連絡もせずいなくなってしまう様な人には思えません。

時間が長く感じるかもしれませんが、今はただ連絡を待ちましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アホかってくらい長い文章なのに、最後まで読んで頂いて感謝してます。


私が今こんなに不安なのは、
彼が好きだからと、そして自分に自信がないからだと思います。

もし彼が、貴方のおっしゃるように
何かをじっくり考えてるのだとすると、
その先に出てくる答えを知るのはやはり怖いです。

でも、、彼からの連絡がくるまで
もうしばらく、落ち着いて待った方がいいのかなと思います。

……いつまでだろう?

お礼日時:2010/04/29 00:00

俺も、彼は何か考えているんだと思う。

悩んでいるのかもしれん。
何を考えているのか、何を悩んでいるのかは想像できないが、「何といったらいいか、わからん」
という心境かもしれん。

他のご回答者のように、彼に時間を与えた方がいいような気がするな。
貴女は、ただ待っているだけではなく、メールでいいから今の貴女の気持ちを伝えてみてはどうだい?

ただ、「大失敗だった」という考えは改めるべきだと思うぞ。
そんな考えのまま気持ちを伝えても本心は伝わらん。
抱かれたことが、どんなに嬉しかったか等を少しずつ連絡してみてもいいんじゃないかな。

返事は期待せずに。返事を期待していることが伝わらないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってごめんなさい。


>何を考えているのか、何を悩んでいるのかは想像できないが

分かっていても『何をかんがえてるんだろ』って思わずにはいられません。

もう気分は失恋です。

皆さんが、真剣に考えてアドバイスしてくれて
それに対してすっごく感謝しているのに、
マイナスな妄想がしんどくて 諦めてしまいそうになります。

諦めたくないです。

好きだと思う人に、好きだと思われたいだけなのに
なんで上手くいかないんだろ

泣き言言ってごめんなさい。

お礼日時:2010/04/29 19:57

No.2です。


逃げてるわけじゃありませんが、積極的に行くべきだと思いますよ。間が空けば空くほどお互い連絡しずらくなってきませんか?
彼もあなたから音沙汰なければ興味ないんだなと思うかもしれません。最悪自然消滅みたいになってしまうかも...。
まぁ告白はまだ様子を見るにしても、あなたから何かしらのアプローチはした方がいいような気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、このままナニ事もなかったように消えていくのはイヤです。

とにかくはもう少し待って、待ってる間に考えてみます。

ホントに
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/29 01:28

再び(1)です。



人それぞれ、何かしらのコンプレックスは持っていると思います。
自分に自信がある人なんて、芸能人とかモデルで日頃からチヤホヤされてる人でもない限り、そうそういないと思います。

つまりこの状況で、絶対的な自信を持てる人なんて滅多にいないと思います。

改めて告白するのも、一つの手かもしれませんが、普通に考えれば彼が何も考えてないって事はないと思いますよ。

不安で当たり前。今は待った方が無難だと思います。

一週間たっても二週間たっても連絡がない様なら、その時に改めて考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

justin0118さん。

なんどもすみません。
ホントにありがとうございます。

そうですね。

彼の邪魔にならないようにも
とにかく 待つことにします。

お礼日時:2010/04/29 00:37

彼は罪悪感に悩まされているんじゃないでしょうか。

付き合ってもない女性と一線を越えてしまった事を後悔しているのでは?
彼の中では付き合ってから順序よく進展させたかったのかもしれませんね。彼はそういうところを気にしているのかもしれませんよ。
なので今一度あなたから告白してみてはいかがですか?
ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>彼の中では付き合ってから順序よく進展させたかったのかもしれませんね。彼はそういうところを気にしているのかもしれませんよ。

確かに、そのように考える人かな。と思うところはあります。

ただ…。
彼からの返信、連絡が無い状況での告白は正直怖いです。
…逃げてる  だけなのでしょうか?

お礼日時:2010/04/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A