電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MediaCoderを使っていたらCドライブがパンクしそうになりました。

使い方はよく解かりませんがMediaCoderで動画のエンコードをしようと適当に操作したら上手くできずに終了しました。
その後、Cドライブ(60G)の空きが1.5Gになっていました、ちゃんと覚えていませんが約30Gは空き容量があったと思います。
隠しフォルダも表示して、Cドライブ内の各フォルダの容量を調べていったら

>ユーザー>PC(ユーザー名)>AppData>Local>Temp

のTempフォルダが22.2Gもあり、これが怪しいと思い中を見たら400個少しのファイルやフォルダがあり、どれを削除していいから解からない状況です。

説明不足かと思いますが、解決方法に心当たりがある方教えて下さい。

A 回答 (1件)

>Temp

一時ファイルは、再度ダウンロード可能な動画・フリーソフトなどならフォルダを空にし(フォルダは残して内容は全て削除)てもよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心できました。