アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこの結婚式に着る服で困っているのですが、友人の結婚式で着た服だと少し露出があり過ぎるので、新しいのを買おうと思っています。どうせなら、日常でも着れるほうがいいかなと思って、添付写真のようなワンピースにしようかと思っているのですが、これでは地味過ぎるでしょうか?一応、これにパールネックレスかキラキラしたロングネックレスをしようと思っているのですが・・・。

「いとこの結婚式に着る服で困っているのです」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょっと地味じゃないですか?


いかにも普段使いという感じで。
それに写真だからかもしれませんが、色が白に見えます。
結婚式に白色は花嫁とかぶりますから、やめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色はベージュということだったので大丈夫かなと思ってましたが、
やはり白っぽいことには変わりませんし、やめておいたほうが無難ですね。
こちらでご回答頂き、非常に良かったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 11:31

白っぽいのが気になります。


また、結構日常使いに感じますね。

出来たら他の物を考えた方が無難ではないでしょうか。

またご家族の方にも相談されるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、白っぽく見えますね。
一応、ベージュとのことだったので、
大丈夫かなとは思ってたのですが。
おっしゃる通り、やめておいたほうが無難ですね。

お礼日時:2010/05/03 11:32

日常でも着れるほうがいいかなと・・・・婚礼に着るのに もってのほかです。


普段着でパールネックレスかキラキラしたロングネックレスがマッチすると思いますか?

婚礼は 一番のフォーマルの場です。
もう少し真剣に 真面目に お勉強してください。
貴女の人柄・知性・教養が試される時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにこれはやめておいたほうが無難ですね。
もっと勉強させて貰います。

お礼日時:2010/05/03 11:34

絶対にこのお洋服だけはやめてくださいね。


地味すぎるどころか、目立ちます。
こんな白っぽい服を着ていったら、だめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにこれはやめておいたほうがいいですね。
大変、参考になりました。

お礼日時:2010/05/03 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!