プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はネットで本のせどりをやろうと思っています。
もし、いいやり方があったら教えてください。

A 回答 (3件)

amazonやyahooで高値が付いている本を1000種類くらいピックアップします。

そしてその本をBOOKOFFで探します。
あとはオークションに出すだけ。
記憶力と脚力の勝負ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、アマゾンがいいんですね。

順序が逆です。

これならいける!みたいなうまいやり方を自分で見つけられたら、そこで初めて開業を考えるものです。それがないのなら、あなたはせどりをやるべきではありません。やっても時給10円みたいなひどい結果になるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

僕は、アマゾンでやるとよさそうだな。とか、ネットならコストがあまりかからない。
などのことを考えた上で、さらにいいやり方があるなら知りたい。と思ったので、質問しました。
それに、僕は中学生なので、生活できるぐらいのお金がほしい。とは思っていません。そして最初から成功するとも思っていません。なので、所得の低さは気にしません。

>いいやり方があったら教えてください。

セドリのテクニックを教える人はいないでしょう。
自分で勉強していくほか無いです。
    • 0
この回答へのお礼

僕は、もし、いいやり方があったら教えてください。という質問の仕方をしています。
なぜなら、そう簡単にうまくはいかない。と思っていたからです。
そして、このサイトなら教えてくれる人がいるかもしれない。そうおもったから、質問しました。
それに、教える人はいない。と決め付けるのは良くないと思います。