プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒木メイサさんのメイクの方法や特集が組まれていた雑誌をご存じの方いましたら教えてください。
昔のものでもOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メイサc、ファッション記事は多いし、ジュエリーや靴など小物使いのグラフもたくさんあるんだけど、いわゆる、顔アップのコスメ記事は少ないんですよね。


雑誌専属の若手なら、時々あるんです

 
 私の雑誌購入履歴のうち、それっぽいものをお知らせしますので、参考にしていただければと思います。
 
 ここ2年くらいの記事で、完全な特集記事はみつけられなかったけど、ブックオフとかで、簡単に見つかりそうな雑誌を載せておきます。、

(1) MAQUIA[マキア]:集英社:6巻11号、61号。08255-11
(2009/11号 表紙 深津絵里s)
黒木メイサ p48~3p 女優が演じる大人の薔薇色メイク


(2)25ans[ヴァンサンカン]:アシェット婦人画報社:360号。01391-09
(2009/7号 表紙 メイサ)
黒木メイサ p219~4p 秋の新色メイク提案、かの女の魅力は「眼力」と「髪力」にあり。


(3)VoCE[ヴォーチェ]:講談社:12巻7号、No140。18151-06
(2009/6号 表紙 メイサ)
黒木メイサ p040~2p おんなとしておいしい髪


(4)VoCE[ヴォーチェ]:講談社:11巻12号、No132。18151-12
(2008/11号 表紙 長谷川京子s)
黒木メイサ p070~2p 黒田啓蔵作品。女優メイクをウィッグをつけて披露


(5)an・an[アンアン]:マガジンハウス:39巻8号、1599号。20484-2/27
(2008/02/27号 表紙 加藤あいs)
黒木メイサ p64~2p 春のアイメイクバリエーション、佐々木卓江ヘア&メイク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました!

お礼日時:2010/05/23 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!