プロが教えるわが家の防犯対策術!

正規ディーラー以外で、BMWの修理を依頼できる工場を教えていただけませんでしょうか? 千葉、東京がありがたいですが、関東エリアなら十分です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

東京と千葉の境目あたりにお住まいなのでしょうか…。


私はベンツを都下の工場併設の外車専門の中古車で購入し、台東区から修理の度に通ってました。何年か後、駐車場から100m程の所にビックリするほど小さな修理工場を見つけ持ち込んだのですが、とても丁寧な説明もでき専門知識もあり、以降は修理の際は鍵を預けたりして勝手に運んで修理してもらえる関係になりました。
BMWはコンピュータ制御の部分が多いですし、工場に持ち込む回数も他車種より多くなると思います。探すエリアは広げず、『駐車場近辺の外車修理可能な工場』を見つけて長く付き合った方が良いと思いますよ。

ちなみに、
墨田区の浅草寄りに外車主にドイツ車を多く手がけている工場がありますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!