プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットで調べましたが、基本的な事がわかりません。
特にAEROCOOLについてはどこの商品なのかもわかりませんでした。(韓国のメーカーのようですが。)

この繊維の原材料、特徴などご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

COOLMAXはデュポン社の製品だったなぁと思い、


HPを探してみたら、ありました。↓

英語でした。私には理解不能。

参考URL:http://www.dupont.com/coolmax/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ回答頂きましてありがとうございました♪私もこのページは読んだのですが英語が.....。気合入れて読みましたが、一部しか掴めず。。。。。

お礼日時:2003/06/30 10:46

COOLMAXはデュポン社の機能性繊維の一つで、最近ではユニクロのドライメッシュポロシャツやショートパンツ等にも使われています。


着心地がさらっとして汗をかく季節には快適です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.apexathletics.com/coolmax.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございました。世の中には機能性繊維が多量にあり、追いつけません。デュポンさん少しまとめてくれないかなぁ。

お礼日時:2003/06/30 10:41

AEROCOOL 有りました。


http://textile.hyosung.co.kr/eng/index.jsp
ここの
Home > Products > Polyester Fiber > Special Yarn > AEROCOOL
を見てください。
ポリエステルの速乾性素材です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございました。英語なので苦労しましたが何とか特性が解りました。

お礼日時:2003/06/30 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!