プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的なことですみません・・
一旦内野のフェアグランドでバウンドし三塁ベース接点の内側を通り外野のファールグランドでバウンドした場合はフェアだと思うのですが・・間違っていますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

そうですね。

こちらをご参考にどうぞ。
http://www.k-freed.com/baseball/mumumu/foul.html

参考URL:http://www.k-freed.com/baseball/mumumu/foul.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/06/28 20:36

間違ってないです。

当たり!ゴロは、三塁までは、一回でもファウルグランドにでたらファウル。三塁ベースの上を通るか当たってファウルグランドに出てもフェアーです。
フライだと少し違って、落ちたところがファウルグランドならファウル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は自分の判定にクレームつけられまして・・・ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!