プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このミキサーを買おうかと考えているんですが、このミキサーから、オーディオインターフェースのUA25-EXとつなげることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

XENYX802でしたら、もちろん可能ですよ。


UA-25EXもTRSフォンジャックで入力可能なので、両端がフォンジャックタイプのケーブルを用意すればOKです。
    • good
    • 0

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
↑これね? なら何の問題も無し。
    • good
    • 0

はじめまして♪



通常のラインレベルで出力端子が備わったオーディオミキサーでしたら、問題無く利用可能ですね。

ジューサーミキサーには 接続出来ませんので、念のため、、、(笑)


冗談はさておき、オーディオ用のミキサーにもいろいろな製品が有りますので、接続端子の形状が合わない時も有るかもしれません。 具体的な機種が判れば、具体的にアドバイスが出来ますね ♪
    • good
    • 1

どのミキサーですか?

この回答への補足

ミキサー:BEHRINGER ( ベリンガー ) / XENYX802

インターフェース:UA25-EX

です、手落ち、すみません。

補足日時:2010/05/06 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!