アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(30歳)がぜんぜん妊娠しないと心配しているので教えてください。
昨年の秋くらいからの話ですが、普通に生理がきます。
彼女の性格は仕事をバリバリするようなタイプなのですが、
仕事でのストレスが原因ということはよくある事なのでしょうか?
本人はそれほどストレスは感じていません。
仕事を辞めたら妊娠したりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

今、評判の良い、不妊治療の10倍も子宝に恵まれる



不妊改善の方法をご存じですか?


もしご存じでないようでしたら、下記ホームページから

ご覧になってみてはいかがでしょうか。


医者が教えてくれない自宅で出来る不妊改善 西岡敬三 口コミ
http://happy.ap.teacup.com/ninnshinn/


無料お試しもありますので、先にそちらから試してみたら良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

“彼女”と書かれていますが、結婚されて子作りをされているのですか?


それとも子どもが出来たらいいタイミングだから結婚しようという感じで避妊をしていないというだけでしょうか?

前者の場合きちんとタイミングを見て性交をしていると思うのですが、後者の場合特にタイミングを見て性交はしていないと思うのですが。。。
避妊なしでも前者と後者の妊娠の確率は全然違いますよ。
排卵周辺に性交しなくては妊娠しないワケで、後者でことごとくタイミング外して性交してたら避妊していなくても妊娠しませんから。
前者ならば婦人科等で相談されると良いと思います。

仕事のストレスは彼女さんが仕事をストレスと感じているかどうか?ではないですかね。
仕事しながら妊娠する人は沢山いますから。
    • good
    • 0

妊娠を希望されてからどのくらい経っていますでしょうか?


秋から・・ということは半年強ですよね?
20代の健康な夫婦でタイミングがぴったり合っていても確立は25パーセントだそうです。
今のところ仕事を原因にするにはまだ早いかと思います。

不妊治療でも、子供を欲していて2年できなかったら不妊という判断をされることが
多いようです。彼女は年齢的にまだ猶予がありますし、
原因の半分は今は男性不妊だそうです。

まだ心配はないと思いますが、安心するためにお二人で不妊の原因がないかどうか
だけでも診てもらうといいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!