アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイアン型のユーティリティーのヘッドカバーを探しています。
いま彼がフォーティーンのアイアン型ユーティリティーを使ってるのですが
ヘッドカバーがなくて、合うのを探しています。
裸のままのほうがいいとは思うのですが、よっぽど大事にしてるのか、サイズの合わないヘッドカバーをして
下を輪ゴムで結んだりしてます。合うヘッドカバーを探してプレゼントしてあげたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは(^-^)



フォーティーンではありませんがボクもアイアン型のハイブリッドを愛用しています。
フォーティーンのハイブリッドアイアンはアメリカでは絶大なる人気のクラブなんですよ。

1つだけをピッタリ入れたれたいのなら、以下のようなものがあります。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g91 …
またその他、個体でカバーできるものはたくさんありますので、カテゴリ全体で探してみてくださいね。

あと、メーカーにこだわられるのなら、少々大きめですがL字パターカバーも使用できないレベルではありません。(マジックテープで留まります)
http://item.rakuten.co.jp/number7/ftjac00011/

ちなみにボクは、下のようなアイアン用のフルカバーでハイブリッドまで一緒に被せてしまいますよ。
http://item.rakuten.co.jp/number7/ftjac00017/

また、現在のヘッドカバーがお気に入りであれば、女性用のヘアゴムを短くして一部分を縫い付ければスムーズになると思いますよ。
(実はFWにホンダのアシモパペットをカバーにしたことがあるのですが、これがスポスポですぐ落ちちゃって…ヘアゴムで留めてたことがありました)

ヘッドカバーはそのクラブだけを保護するためだけなく、他のクラブの抜き差し時の当たり傷防止にもなります。
(ボクはむしろこっちのほうが用途が大きいと思います)

あとはご予算に合わせて、彼の気に入ったものを貴方のセンスで選んであげてくださいネ♪
きっと喜んでくれると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても親切にありがとうございます!
さっそく吟味してプレゼントを選びたいと思います♪

お礼日時:2010/05/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!