アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。教えてください。セキュリティ設定によりWEBサイトでのコンピュータにインストールされたActivexコントロールの使用は許可されませんと表示され動画が見れません。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

現在ご使用のブラウザはIE7またはIE8あたりでしょうか?

これが記載されていないので確証は持てませんが、ある日突然起こったのであれば、
1.メニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブを選択。
2.「レベルのカスタマイズ」をクリック→カスタム設定のリセット欄から「リセット」をクリック→「OK」で終了。

動作がおかしくなった場合に有効のようです。

これで改善されなければ「Mozilla Firefox」を使うのも手だと思います。
セキュリティ的にも安全で動作の速さはIEの3~4倍ぐらい速いです。(IEでしかDLできないサイトもあるので両方使えるようにしておくと便利ですね)
ご参考まで。
    • 0

インターネットオプションを開いて、セキュリティの項目にあるインターネットのセキュリティレベルを下げるとどうでしょうか。

高レベルに設定されていると、制限が増えますよ。
    • 0