プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「棒読みちゃんは動作を停止しました」と表示されて起動できなくなってしまいました。
一度削除した後もう一度ダウンロードしたのですが効果はなく、新しくアカウントを作成してもダメでした。
1月ほど前までは普通に何の問題もなく起動していたのですが・・・
解決策は色々な方のブログ等を巡って探したのですが、有力な情報は得られませんでした。

Vista Home Premium
メモリ:4.00GB
システム:32ビット

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほぼ似たような環境で同様の状況に悩まされました。



とりあえず応急処置的なものになりそうですが
棒読みちゃんのインストールしたフォルダにある
棒読みちゃんの設定ファイル(BouyomiChan.setting)を消したら
動作を停止せずに起動できました。

環境はWindows Vista Home Premium(32bit)、メモリ2GBです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません

指示通りにやってみたら無事解決しました
ありがとうございます

お礼日時:2010/05/19 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!