アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000 …

幼い子が友達の母親に刺されました。
殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのにどうして実名が出ないのですか?
容疑が確定しているわけですから先の結婚詐欺の女性の実名報道問題とは違うと思うのですが
それは精神科へ通院しているからですか?

A 回答 (1件)

本人が名乗らなければ速報の段階では実名報道出来ません。


身分証明書を提示出来ない場合は「自称○○」という表現で報道されることもよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自宅なので解りきっているし、ご主人が妻がと書いてあるので当然、身元はわかっているのにと思ってました。
最後に付け足すように精神科通院歴があるのでそのせいかと・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!