アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くスーパーのレジのおばちゃんが夢に出てきました。
もう何日も前に見た夢なんですが気になって気になって…。
夢の中に、よく行くスーパーのレジのおばちゃんが出てきて「いつも帰り際にありがとうって言ってくれるの知ってるよ。ありがとね」みたいなこと言われました。
確かに私はどこに行っても帰り際に一言お礼を言って帰りますが特別意識してたわけじゃありませんでした。
そしてそのおばちゃんにぎゅ~っと抱きしめられました。
何だかお母さんみたいで心地よかったです。
もしこの夢に何か意味があるのならどうか教えて下さい!

A 回答 (1件)

生霊の1種です。


って書いたらどっきりしちゃうかもしれないけども、夢の内容からしてこわいものではないからね。あんしんして。

そんなことって、まれにありますよ。

そのおばちゃんの心が、そう思っていなくても、おばちゃんのバックについてる者たち(おばちゃんの先祖たち他)が、そのように思っていれば「さも、おばちゃん自身が言ってるかのように」という形で出たりします。
信号みたいに。

>もしこの夢に何か意味があるの
たとえ意味があっても、いちいち気にすることはありません。
私なんて、しょっちゅうですよ。夢は忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。おばちゃんの先祖の方がそう思ってることがあるんですね。不思議な夢でした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!