dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キッチンに床下収納を自分でつけたい

A 回答 (2件)

どうぞ。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1737546.html

「あんなの簡単」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて利用したのですが、題名をそのまま内容にしてしまい、
すごく失礼な感じになってしまいました。すみませんでした。
削除したいですが、その方法もわからず…。
もうすこし勉強してから再度質問させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 19:02

やめといたほうが良くない???



新築物件なんかだと、床下点検口をかねて床下収納が設置されてるけど、
踏むとパコパコして違和感ありますよ。プロの仕事でもその程度。

ちなみにキッチンは繰り返し踏む回数が多いので、10年ぐらいでダメになります。
だめになるころには部品もないし、手直しする気力もないし・・・
モデルハウスなんかは、洗面所に作っているけど、あれもどうかなあぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!