プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18才の女性と成年男性が同意の上エッチするのは犯罪なのですか?


親に反対されても18歳なら犯罪ではないのですか?

A 回答 (3件)

【青少年保護条例】でいう『青少年』の定義は『18歳未満(法律によって成年に達したものとみなされる者を除く)』です。


【淫行条例】にも違反していません。
同意の下であれば、かかる法令はありません。

細かい説明は省きました。
    • good
    • 0

同意と思っていたのはご質問の成人男性だけで、女性側は「同意でなかった!!」と主張したいと行動すれば、しかるべき場所で何かしらの裁判にはかかるかもしれませんね。

    • good
    • 0

18歳以上なら犯罪にはなりません。



18歳未満の場合は親の交際容認がなければ犯罪になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!