アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の航空パイロットの方は、遊園地のアトラクションも余裕で乗れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

自衛隊のパイロットではないですが、以前見ていたNHKの番組で、ジェットコースーターににこにこしながら乗っているスキージャンプの選手が映ってました。

彼らは全然平気みたいです。
    • good
    • 2

 パイロットではないですが、「自分で制御できないものは怖くて仕方がない」といってた人がいますので、パイロットにもそういう人がいる可能性はあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で制御できないモノは怖い、ですか…なるほど

お礼日時:2010/05/14 16:43

アトラクションってひとくくりにしても、ほのぼのメリーゴーラウンドから凶悪ジェットコースターやフリーフォールまで色々ありますよね


どんなアトラクションを想定されてますか?

私の知人の自衛官はフリーフォールが嫌いだそうです
ストールや自由落下の感覚はパイロットにとっては嫌なものなんですかね?ま、あくまでも私の知人一人からの感想です

ちなみにジェットコースターレベルなら、ライダーだったら大抵の人が平気じゃないですか?
私もライダーですがジェットコースターはさっぱり怖くないですね(楽しめないという意味ではないですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖系アトラクションですかね。急降下したり、グルグル回るヤツ。ディズニーのタワーオブテラー、以前乗って大変怖かったので(笑)上空でグルグル飛行したり急降下してるパイロットの方は平気なのかと気になりました。
ライダーもかなりのスピードで走行してますもんね
いつか恐いアトラクションに出会えると良いですねww

お礼日時:2010/05/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!