牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

CTの再構成用プログラム(できれば、フリーかシェアー)を捜しています。
できれば、WIndows上かMac上で動くと嬉しいです。(Linuxでも可)

ビュワーは、すぐ見つかったのですが。。。
試料を回転して撮影したイメージ達から立体像を再構成するソフト、ご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Multi-resolution reconstructions」
さらに
◎Multi-resolution reconstructions
(NeuroModeller)
Brain用(?)らしいですが・・・?

蛇足ですが、
http://www.asahi-net.or.jp/medical/resource/soft …
(医家向けソフトウェア)
リンクが飛ばないものがあるようです?

補足お願いします。

参考URL:http://biocomp.arc.nasa.gov/

この回答への補足

すぐに、お返事頂いたのに、補足、遅くなってすいません。
#もう、見捨てられたかなぁ~(;;)

「NeuroModeller」
は、一番最初に検索でヒットしたソフトだったのですが、Interscan Error でどうしても、DLできないんです(;;)

内容見てないので、なんとも言えないのですが、よそげなんです。

「研究とインターネット」の「画像と画像処理」
http://www.sciencevillage.com/Laboratory/5-index …
です。
ここから、幾つかの大学の研究室た研究機関へ飛んだのですが、どうも、芳しくありませんでした。
で、ここへ、お助けを求めたのでした。

Time Out でDLできないの、ウチ(職場)のネットが悪いんでしょうか?
たかが、1.29MのDLで、泣いてます(;;)

補足日時:2001/04/09 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!