dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は何歳まで異性にモテたいと思うものですか?
結婚するまで?結婚してからも?死ぬまで?

A 回答 (5件)

男って何歳になっても女性に興味があるんですよ(たぶん)

どんなに素敵な奥さんもらっても、他の女性とエッチしたい!
って必ず思います。
やっぱりどんなに素敵な女性でも長年エッチしていると
飽きちゃうんですよね。

だから俺は最低でも、エッチしたいと思うまでは女性に
もてたいと思うのでは!と考えています。
    • 0

一般的に言って、恋愛のレセプタ(受容器)は、ステディな恋人ができたら蓋を閉じ、結婚したら電源を落とすのと違うでしょうかね。

生涯のパートナーを探す時にだけ機能してくれれば良いのですから。恋人や妻がいるのに他の女性から変にモテるのは、結構面倒なものです。
でもレセプタを閉じるというよりも、自分の彼女、妻そして家族専用の受信機に取り替えると言った方が正しいかも知れませんね。
中にはメンテナンスのために時々閉じたレセプタの性能試験をしている人もいるかも知れませんが。

本当にモテる男は、妻は元より娘、孫娘からもモテます。娘であっても女心を奪うのが上手なのでしょうね。良い夫、良いお父さん、お祖父ちゃんになれます。母親からも、良くできた息子だと。
逆に妻、娘から信頼されない男は、外の女性からは決してモテません。

序でに言えば本当にモテる男は、モテる事を気にしないものです。気にしていないのに、気が付いたら女性に囲まれていたとかって、案外とあるのではないですか?
先日とあるベーカリー系の喫茶店に入ったら、80代男性と70代女性が親しげに会話。でも夫婦にしてはフィーリングが変。今この場で知り合ったとか。
質問者さんはまだお若いのかと思いますけど、年寄りの方が余程上手ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。いや私はモテません。娘からモテるのは凄いですね。娘は必ず父親を嫌うものだと思ってました

• 0

ホントに愛する女性と結ばれるまででしょうな!私は彼女いない歴=年齢39歳ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bハゲチビブサイク・・・つまり恋愛不可能ということです。

つまり私は一生涯モテたい病に苦しむでしょうな!(T_T)
    • 0

彼女ができるまで。

• 0

死ぬまで

• 0