アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのシャットダウン時に、Outlook.Exeを終了していますという表示が出るようになった。
タスクマネージャーのプロセスを見ると、Outlook.Exeが2個あることが判明。何故こうなったのかわからず、対処法を教えて下さい。上記表示は、途中から出るようになりました。

A 回答 (1件)

Outlook.exeの終了で検索、英語サイトを機械翻訳

無効にするアドイン(例:COMアドイン)をオフまたはソフト(Outlook**)をアンインストール(再起動後再インストール)

Office**を二度インストールしたことは?

終了後もOutlook起動を維持するアドイン一覧
例: 一部
Outlook Express(共有連絡先アドレス帳 )

Wi*Fax
Activ*Sync

Sta*ps.com(Outlookの連絡先からアドレスを使用)

Outlook Attachment Snif*er (Outlookの添付ファイル)

OneNot* 2003 (with Outlook 2000)
Internet Downlo*d Manager - uninstall
Internet Secur*ty 2005 suite TMAntispam(2005のスパム対策の一環スイート)
FSecur* 2005 antispam add-in

iTun*s calend*r sync add-in (カレンダーの同期アドイン)
iPh*ne Add-in アドイン

Media player 11 (11でファイルを共有)

根拠参考は上記検索した英語サイトの機械翻訳
    • 0