プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの回し者の国会議員やマスコミ関係者は誰だと思いますか。

また、中国の回し者の国会議員やマスコミ関係者は誰だと思いますか。

A 回答 (3件)

 とても良い質問ですね。


 自民党は親米政権として長年日本を支えてきました。
 アメリカの意に反した政策を行ったのは自民党ではタダ一人田中角栄だけです。
 ですから田中角栄はアメリカの意思で抹殺されました。
 今も自民党は普天間基地移設などの行動を見ていると親米的な政権だと思います。
 民主党が中国よりと思われるならそれもそうかと思いますが・・・・
 民主党は旧自民のアメリカ絶対服従の路線でなくて中国とアメリカの等距離な外交を目指していると思います。
 今後注目するべきは沖縄の地位協定の見直しだと思います。自民党時代には沖縄はアメリカの属国だったのをどこまで日本人の権利を復権させることが出来るのが注目するべきだと思います。
 その課程が今の普天間基地の問題だと思います。
    • good
    • 0

国会議員やマスコミ関係者は基本的にお金持ちにやさしいのは当然でしょう ただし米国の言いなりになって日本企業側がおいしくないケースが

多々あり それで米軍基地問題で多少なりともはったりをかけたところが、以外国民が乗ってこなかったというところかもしれません 長年の米国べったり報道が国民に浸透しすぎた結果と思われます 
    • good
    • 0

日本は中国、ロシアとつながれば経済的にかなり発展します。



それを阻止したいから、アメリカは、朝鮮宗教や在日マスゴミ
を使って政治をコントロールしたいのです。

よってアメリカのまわし者は一部の反日在日集団。
もちろんほとんどの在日朝鮮人の方々は無関係です。

中露の中にもアメリカの工作員がいて、日本との分断活動を
必死でやってますよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuda …

フジ産経は統一教会右翼、読売はCIA傘下ってのは有名な話です。
毎日系は創価かな?

電通は完全に在日企業。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!