プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は、どうして、貧しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

消費税の増税と健康保険税の増額


さらに10年間のアベノミクスの影響は大きいでしょう
円安誘導で日本の価値が一気に下がった

15年前ほど前のガソリンは90円、今は180円
日本は、エネルギーも食料も外国に頼っています
円安になったら日本は破産する

安倍元総理や安倍派は国民のことなど考えず
裏金脱税で自分たちの蓄財だけを考えてきた
    • good
    • 2

統一教会配下の反日テロ組織自民党による反日破壊工作の賜物です。

「日本は、どうして、貧しいのでしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/05 07:20

偏りが激しいのであります。

不自由しない生活をしてる人は厳然と存在するのであります
    • good
    • 1

働かず生活保護を受けて暮らす人が多いから

    • good
    • 3

日本は貧しくありません


大半の日本人は、貧しいというだけの事
アメリカの植民地ですから当然です
そのアメリカにしても、多くのアメリカ人は貧しい
先進各国中、日本やアメリカの相対的貧困率や格差比率は最低クラス
搾取の資本主義です
弱肉強食以外はない
自然ですね
自由です
何をしようが自由
小さな頃から洗脳済みの国民は、政治経済に興味も疑問もない
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしないで普通なのです
    • good
    • 1

はたらかない人が多いから。


高齢化社会の老人。
若いのに生活保護受給者。
特に精神障害者の異常なまでの増加。
引きこもり、同性愛の増加による独身者の増加などです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A