ショボ短歌会

英国の王族と結婚したり、差別を唱えたり、王族をこき下ろしてまで、自分を認めて貰いたいのは何故ですか?

A 回答 (4件)

アメリカに住んでいた日本人の私からみれば「アメリカ的な基準でいえばメーガンの要求は普通。

君主国であるイギリス人や日本人の感覚から言えば異常」です。
    • good
    • 2

それは誰にもわかりません

    • good
    • 0

アメリカ人、特にハリウッド出はそんなものです。


自己中=アメリカです。
    • good
    • 0

オプラ・ウィンフリーが聞き出さなかったので、


誰にもわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!