dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳3ヵ月の息子がいます。
産まれた時は色白だったのですが、去年の夏に日焼けどめをせず外で遊ばせていたので、ものすごく日焼けをしました。
それから、多少ですが顔は白く戻ったように思うのですが、手足や体は全然戻らず黒いままです。
去年、ちゃんと日焼けどめを塗ってあげていたらと反省しています。
子供は大人に比べて皮膚が薄いと聞きますが、このまま色白には戻らず黒いままなのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして!



 ご心配でしたら皮膚科に行かれてはどうですか?
やはり素人判断で安心なさるよりも医師のしっかりした診断を貰った方が質問者さんも安心すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!