10秒目をつむったら…

今月末にアナハイムエンゼルス。松井を応援に行きます。球場には何時ころから入れますか?
球場の中のおススメの食べ物、レストランメニュー、お土産などその他いろいろご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

誰も回答してくれないようなんで回答しときますわ。

今月末ってデーゲーム?ナイトゲーム?エンゼルスのスケジュール見たけど両方ある。
それを特定しないと何時から入れるかなんて回答しようがないんだよね。

ナイトゲームだとすると夕方5時くらいにはもう入れるようになっているけど、あんまり早く行ってもアメリカはカリフォルニアも含めてDaylight Saving Time、平たくいうとサマータイムだから、太陽に当たる席だと日焼けするわ、暑い思いするわで、ロクことないね。
おたくの席がどの方角なのかちゃんと調べてから球場に行った方がいい。球場の東側に座るようだと最悪だね。試合開始ぎりぎりくらいに行った方がいいと思う。

あとアメリカの球場なんて別に特にうまいものなんてないって。
ホットドッグとかナチョス、ハンバーガー、プレッツェルがいいところですわ。あとはビールでもカッくらって、松井の三振でもながめてて下さい、と。
メジャーリーグはメジャーリーグだけを見に行く。余計なことは考えない。雰囲気を楽しんで終わり。
旨いモノ喰いたいなら近所で旨いレストランないかサーチしてみればいいんじゃないの?

お土産ショップはあるみたいだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。球場の東西南北はわからないけど、3塁側ベンチの辺りでしたので、日差しは問題なかったです。たとえ1塁側でも、初めて行った者にとってはそれもいいと感じました。日本人向きにお寿司のお弁当もありました。ホットドッグもおいしく頂きました。
試合は19:05開始で17時頃から球場入り、松井、イチローのバッティングゲージでの姿も見られてよかったです。ここだけはとにかく日本人が多い、エンジェルスショップも行列の日本人
そんなでした