プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイエースのフロントのアンダーミラーの修理代

今朝、木の枝に引っかかって、アンダーミラーが持ち上げられてサイドミラーに当たり、アンダーミラーが砕け落ちました(@Д@;)
普段は私が乗ってるのですが、主人の大事な大事なハイエースです…。

車には無知なので、修理はどこに持っていけば良いのか?
修理代はどれくらいかかるものなのか?
持っていったその日にミラーを入れてもらえるのか?

教えてください(;△;`)

A 回答 (1件)

3級整備士です。



純正のアンダーミラーならば、お近くのディーラーに電話で聞きましょう。
トヨペット店がハイエースのディーラーです。

社外品のスタイリッシュなタイプならば、旦那に確認するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

中古車だったので、純正かどうかは分からないのですが…(-"-;)
ディーラーさんに聞くのが早そうですね!

どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2010/05/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!