この人頭いいなと思ったエピソード

コンビニでアルバイトの面接を受けに行くのですが、履歴書の志望の動機の欄の内容が思いつきません。
以前にすし屋で接客をしたことがあり、人と接することが好きだという内容で書きたいんですがまったく思いつきません。こういうことは自分で考えなくてはと思うのですがどうかお力をお貸しください。お願いします。

A 回答 (1件)

コンビニとかのいわゆるサービス店の場合 一番多い理由として


店の雰囲気がいいとか 日ごろよく利用している とかって感じの内容が多いですね
ま、アルバイトなのでそれほど志望動機を重視するってのはないと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。深く考えすぎてました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/22 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報