プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

システムトレードは正直なところ、利益はでますか?あと推奨される会社があればアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん、出ます。



理論的には、

2005/06に買い付け。
2007/12売り付け。
2009/10買い付け。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/? …

しかし、サイト経営時に
実際には、

私がGOサインを出したのは8月です。
極めて読みづらくなったのが10月(天井を付きだした)
来訪者に損益を与えたのが11月
3日で100万叩きだしたのが12月

となります。

ランキング上ではシステムトレードは100位以上には来ませんでした。
私がサイトをやめたらどんどん来ましたね。^^;

結局、
人間は6月中旬までは下がると書いてもどんどん買いまくります。^^

システムなら買いサインは出ていません。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資は難しいですね!詳しいアドバイスありがとうございます

お礼日時:2010/05/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!