アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に騙されたは傷つくけど株で負けたのは傷つかないようなよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

株には感情ないから

    • good
    • 0

そうですね。


騙す人には悪意や害意がありますが相場にはそんなもの無いですからね。
    • good
    • 1

株で負けるも株屋のおにーさんに騙されて、てありますから。


バブル期はすごかったんですよ。
株屋が金持ち老人を狙い打ちして虎の子すっからかんにしてました。
傷つくどころか生きていけませんよ。
自分判断の売買なら誰のせいでもないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A