アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で21才になりました。でも、この年で恋愛経験ゼロってまずいですよね。

私は大学3年の男です。今日で21才になったのですが、正直言って、一度も恋愛経験がないことに焦っています。高校時代の友人にも彼女ができ始め、またそこまではいかなくとも皆デートの経験がある人ばかりです。
高校時代の私は、もともと第一志望だった高校に合格できなかったことが悔しくて、とにかく大学受験に合格して志望校に入ることだけしか考えていませんでした。なので、周りの友人達のように、女の子と遊んだりすることもありませんでした。なので、女の子を意識し始めたのは大学に入ってからでした。大学に入ったらいい出会いがあるかなと少し期待していたのですが、結局そんなことはありませんでした。一人暮らしをしているため、サークルには入らずにバイトを多く入れるようにし、ファストフード店で現在もアルバイトをしているのですが立地が駅から離れた、どちらかと住宅街に近い位置に店があるためか、バイト先に大学生はほとんどいなく、何の出会いもなく、それ以前に同年代の人がほとんどいないので、正直言ってバイトに行っても何も楽しくありません。

今日で21才になり、正直言って今の自分がなんだかすごく情けないなと感じています。今思えば、高校時代にもっと勉強以外のことをやっておけばよかったと思うこともあります。
でも、せめてこれから大学卒業前に、一度でいいからいい出会いが欲しいです。
なので思い切って新しいバイトを始めようと思うのですが、今までとは違うバイトをしたいと思っています。もちろん仕事はきちんと行いますが、学校での出会いがないため、やはりバイトで出会いがほしいと思ってしまいます。どのようなバイトがいいのでしょうか。
不純な質問になるかも知れませんが、でも卒業前に、一度でいいから恋愛したいんです。いろいろ書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

何を言ってるんですか。

私なんて3?歳で生まれて初めて恋愛しましたよ?(現在進行中ですが)

私もあなたと同じように、高校~大学まで勉強三昧でした。
大学では毎日レポート作成&留年しないために勉強で、サークルやバイトすらもできない状態でした。

私の過去に比べれば、あなたはずっとマシな方です。
まだ若いんですから焦る必要は無いと思いますよ。
女性は出産などありますから、20後半くらいで焦るのもわかりますが・・・

あと、出会いを求めるならバイトよりサークルの方が良いのでは?
同じ趣味って事で気が合うかもしれませんよ。

ちなみに誕生日おめでとうデス。
    • 0

大学2回生です。

私の周りにも20歳を越えて恋愛経験ゼロって方、少なくありませんから、特にまずいとは思いませんよ!(国立大学で大人しい男の子が多いからかな?)
バイトですが、学校近くの飲食店なんかどうかな?あとは塾講もおすすめです。
バイト以外の場面でも、作ろうと思えばいくらでも出会いは作れますよ♪!
素敵なひとを見つけて、大学生活楽しんで下さいね(*^▽^*)
    • 0

何となくですが、高校とか大学とか言葉が違うだけで、やってる事同じっぽくないですか??今生活出来てるならバイトを増やすより大学で女性

がいるなら声をかけるして行動する事が大事と思いますよ??365日高校時代に勉強尽くしで女性との縁が希薄だったのが後悔なら大学ではバイト尽くしで結局バイトが忙しくて後悔を連鎖させるより大学で出会いが無いってより高校時代を繰り返してるだけなら出会える為の行動をするのが一番手っ取り早いし何も自分から行動しないと相手からの出会いとか少ないですから新天地を求めるより後悔を思い出して今の生活で時間に余裕があるなら今の環境で出会えるように勇気だして頑張らないと、この先ずっと出会いが無かったら新天地を探す癖がつきますよ?開拓しないと道も出来ないし人もよってこないですよ??
    • 0

バイトよりもサークルに入ったほうがいいと思います。

強いてバイトにするなら、居酒屋は女の子が多いからいいと思います。
    • 0

まずくはないけど、男が受身で待っているということがまずいと思います。

• 0