プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、今回ゴルフクラブの価値(当時の価格)調べていただきたいので投稿します。ネットで調べても、なかなかたどりつきません。詳しい方お願いいたします。
ちなみに、ゴルフ初心者ですが使いこなせますかね?(2/4)

「こんばんは、今回ゴルフクラブの価値(当時」の質問画像

A 回答 (2件)

コレも古いですね・・・TWのマークがありますからトム・ワトソンのモデルでしょうね。

確かダンロップ製だと思いましたのでこちらもメーカーに問い合わせしてみたらいかがでしょう?
    • 0

こちらの モデルは 見た事無いですね。

ダンロップのメインのクラブから外れてますから情報は無いかも 年代的には 先のドライバーより もっと古い年代だと思います。画像のみの判断ですが 素材もステンレスの様に見えます(磁石が付かなければステンレスだと思います)から考えても 定価でセットで高くて8万円程度と査定してみました。ちなみに 前のドライバーが上級者の高額クラブで それに応答程度のアイアンのセット 3番~PW P/S Sの 軟鉄ヘッドで 18万程度の定価が一般的でした。
    • 0