プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、家の電話が基本料が1575円です。
そこに通話料がありますね。

インターネットが、イーモバイルの5980円です。

合計で、7500円を超えてしまうんですね。

この場合だと、電話の業者のADSLサービスに加入した方が得ですか?

ちなみにKDDIです。

A 回答 (2件)

ADSLは、電話交換所からのケーブルの距離が2Km以上だとあまり速度が出ません。


光が使えるなら、電話もネットも光に乗り換えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>この場合だと、電話の業者のADSLサービスに加入した方が得ですか?



ADSLで5980円って高くないですか?
何かオプションつけてるのかな?

下記のセットプランにすると電話基本料込みで
約4900円ですよ

あと
マンションに光ファイバーが来てるなら
光電話にすれば月額500円
マンションタイプの光は月額4300円なのでお徳だと思います

一戸建てなら光は6480円となります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!