アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除したCメールの内容は見れますか?

auユーザーです。
浮気相手から受信したCメールをちゃんと削除しておいたのに、勝手に妻が携帯をいじってCメールの内容を読んでいたようです。そんなことが出来るんでしょうか?

A 回答 (4件)

Cメールは一旦携帯で受信するとサーバー内は消去されます(電話機能で送受信なのでサーバーに直接接続も不可能)また携帯内のCールも消去すると2度と復活できません。

Eメールならサーバーに接続すれば30日間は必ず保存されているので再度読むことは出来るし転送設定(他の携帯やPC・・)おけば転送先を消去しなければずっと残ります。
よって消去したCメールは見ることは出来ないので見た振りをしてカマを掛けてる(乗らないことが良いですよ)だけです。
    • good
    • 8

基本的には消したものの復元は出来ないと思いますが、


相手が間違えて2回続けて同じメールを送ってしまったとか…。
可能性がないとは言えませんよね。
    • good
    • 12

業者に頼めば削除されたデータでも復旧できますが、一個人が削除したメールを見ることは出来ません。


カマ掛けてあなたの反応を見ているのではないでしょうか?
    • good
    • 7

PCのメールと違いますから、削除したメールは見れないです。


見たと仰っているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。

そうです、見たと言っていますし、実際Cメールに書かれてあった内容を知っていて、驚きました。だから、削除したCメールを見る方法があるのだろうかと疑問に思った訳です。

お礼日時:2010/05/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!