アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TIFFANY&CO.での婚約指輪の購入を考えているのですが、お店に行って、当日に受け取ることは可能なのでしょうか?
また、リングの素材がプラチナ、ゴールド、ピンクゴールド、シルバーなどいろいろありますが、好みは抜きにして、劣化しにくい等でおすすめはありますでしょうか?
予算は20万程を考えています。

A 回答 (3件)

ティファニーさんに限った回答ではないので


余談というか予備知識でなんとなく頭に入れておかれるといいかもしれません。
私は婚約指輪はなしにし、結婚指輪だけにしたのですが
やはり贈り物でもらうというのは、できれば長くつけていたいものです。
これはどちらかというと結婚指輪のほうで・・・だと思いますが・・・

御直しがきくものがいいと思います。
私はピンクゴールドにこだわっていたので
ティファニーさんでは御直し不可と言われました。
で、結局少しティファニーさんよりお値が張りましたが
カルティエさんで購入しました。

全般的に考えて御直しがきく素材で劣化しにくい・・・ならプラチナが
よいかと私も思います。。。
    • good
    • 5

こんばんは



サイズが合えば可能だと思います

素材はプラチナがいいですね
ただサイズはマチマチですし
靴と同じでメーカーによって指にはめた感覚と言うのが違いますので
実際はめてから購入した方がいいと思います
    • good
    • 2

こんばんは。



当日受け取れるかは、お店の在庫でサイズ変更がない場合でしたら大丈夫です。けど、婚約指輪レベルだとシルバーと違って即日でない場合も普通です。お店がどれぐらい在庫を持っているか、彼女の指のサイズが問題だと思います。よく売れるデザイン・サイズだとある可能性も高いですが、婚約指輪って高価なので在庫などは店舗によって違います。極端に細い・太いだとない可能性が高いです。

リングの素材はプラチナがいいかと思います。シルバーはくすんでくるし、ティファニーで婚約指輪にシルバーをあえて選ぶ人は少ないと思います。

考えている予算で「婚約指輪」が買えるかはダイヤのランクにもよりますが厳しいかもしれません。結婚指輪なら買えると思いますけど。。。 「TIFFANY&CO」で婚約指輪を買いたいと思うならシルバーはやめておいたほうがいいかと思います。当方女性ですが、名前のあるブランドでもシルバーの婚約指輪(しかも高価)って微妙です。百貨店に入っているような普通のお店でダイヤ付きのプラチナの方が嬉しいです。見た目にも綺麗ですし。


けれど素材は彼女さんの好みや肌の色もあるので(私は色白でピンクゴールド似合うと言われますが好みでなく買うことはありません)選ばせてあげた方がいいと思います。安いものでもないですし、長く使うものなので。

もちろん彼女さんがこのブランドで!!とこだわりがあるのでしたら、予算を言って商品を出してもらってその中から選ぶしかないと思いますが・・・

良いものがみつかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!