アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで、マンションでその場マラソン?などをする時に階下に音が響きにくいクッションのようなものを紹介してました。 藤原紀香さんに教えて貰ったと言ってたのですが、どなたか分かる人いますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
防音マット、などで検索しても全くでないし、せめて見た番組を思い出そうと前日の新聞の番組欄を探したりしてました。   
メレンゲだったのですね。
有難うございました!!

お礼日時:2010/05/31 22:48

こんばんは



はるな愛さんにプレゼントしていた物ですね?

http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10364474946. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ検索しても全く出てこないので、凹んでました。
ちょっと高いので躊躇してしまいますが、試してみたいと思います。

お礼日時:2010/05/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!