プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか?

近々東京に旅行に行くのですが,大きいサイズのレディースの洋服やさんがあれば
行ってみたいと思っています.
ちなみに洋服は19号~25号あたりで,
下着はJかKの85くらいだと思います.
こんなサイズなのでなかなか洋服を買えなくて困っているのです・・・

26歳の女性が着てもおかしくないような服を売っているお店があれば,
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、おおきなサイズショップえる座。


いろいろなファッションビルにはいってますが、上野にもあるようです。
http://www.guidenet.jp/shop/214z/

女子高生から主婦まで幅広く人気のEAST BOY、伊勢丹には、クィーンサイズのコーナーにに、25号くらいまでありました。バスとが116ある友人も、OKでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ありませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/19 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!