アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って入会し登録してしまいました。その結果「確認完了画面」が消えません。確認画面を消去する方法を教えてください。(スパイウェアに入り込まれた様です)

A 回答 (2件)

あの、個人情報は書かないでください

ウイルスチェックとクッキーの削除してみたらいかがでしょうか

スタート→Internet Explorerの上で右クリック→インターネットのプロパティ→
全般→閲覧の履歴→削除

又はシステム復元などはどうでしょう、スタート→プログラム→アクセサリ→
システムツール→システム復元 感染前の日時を選ぶ

後 ワンクリック詐欺で検索すると、似た症状の改善策が有る場合もありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。システム復元で問題は解消しました。本当に助かりました・・・感謝感謝です。

まず、おちついて、

間違って入会したとありますが、どういう状況ですか?
画像をクリックしたら、「確認完了画面」が出たとか
本人は18才以上なのか、入会するとして入会し登録したのか
状況によって回答は変わってきます、

少なくともどう言う経緯か、なるべく詳しく書かれた方が、回答を得やすいですよ
後、対ウイルスソフトは何、ウインドウズは何とか書かれた方が良いと思いますよ

この回答への補足

質問が中途半端ですみません。年齢は32歳。入会する気持ちは全くなく、あるWebで入会を促す画面を見ていて何らかの拍子にマウスが入会ボタンに触れたものと思われます。そのあと突然「入会ありがとうございます」との画面が現れ、Xで削除しても数分後に同じ画面が出てきます。(ポップアップというのでしょうか?)・・・何かウィルスにでも感染したのでしょうか?よく分かりません。この画面が現れないようにする為の方法をご教授下さい。

• 0
この回答へのお礼

システム復元で問題が解決しました