アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え~とみなさん友達の誕生日のプレゼントとかで悩んだりしませんか?
よく迷いますよね
友達ではないんですが、いまつき合っている彼に20歳という節目でもあり
なにかとっても思い出になったらいいな という思いでいろいろと考えてます
まだ、つき合って半年もたちませんが
7月に誕生日を向かえます、彼は(早いかな?)

そーこーでーちょうどいい話を聞きまして
「星をプレゼントしては!!」というのをチラッと聞きました
ほんの少しなのでよくは分からないのですが
本物の空にある天体の星を売っているという会社があるそうです
アメリカに!!本物ですよ!!
夜空に瞬く星々のなかに自分の星を手に入れることができるそうです
とってもいい話だと思いまして、たとえ死んでも星になって残っているっていいと
思いませんか?

ところがその会社がなんという名前なのかいくらくらいするものなのか分かりません。もし分かる方はそんの少しの情報でもいいです、教えてください!!
アメリカにあるという話ですが

A 回答 (2件)

参考URLに載ってはいるのですが...。



参考URL:http://www.astroarts.co.jp/news/2000/08/10NAO368 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む、確かにイカサマといえばそう思いますね
こんなにもまじめに言われると考えてしまいますね
「夢」だからいいじゃないかとも思いますし
なにしろ情報をありがとうございましたm(_ _)m
その存在が分かっただけでもありがたいです

お礼日時:2001/04/04 21:42

以前、日本の通信販売カタログで「星に名前がつけられる」というのは見た事があります。

これの事では?
今も載ってるかは確認してませんが、Felissimoという会社の「はいせんす絵本」というカタログ、本屋へ行けば置いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本屋さんに行ってちょっと探してみますね
しかし、絵本とは・・・何故故に??

お礼日時:2001/04/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!