【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

8月中に群馬から仙台に日帰りで行く予定です。
行き方として一番効率の良い行き方があったら教えてください。
出来れば群馬から直接行きたい(乗換えなしで)と思ってます。

A 回答 (3件)

埼玉の者ですが、群馬県民ならだれでも知っている


日本中央バスっていうバス会社ありますよね。

その会社の仙台ライナーって路線を利用してください:

藤岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・太田・足利・佐野~仙台(仙台ライナー)
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm

乗り換え不要。群馬から直接仙台に行けます。1日1便、夜行のみなので
注意。クルマなら、パーキング日高にクルマを置いていけます。
パーキング日高っていうのは、高崎市日高町553にある、パークアンドライド専用の駐車場。
    • good
    • 0

あ、よく見たら「日帰り希望」だったんですね。


それなら、#1の回答は撤回します。
    • good
    • 0

こんばんは



効率よく動くなら#1さんのバスがいいですよ
安くて便利ですし
眠れない可能性はありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!参考にして、さっそく調べてみます!
kendosankoさんの意見も含めてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!