アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、お付き合いしてはいない男性と一緒に住んでいます。もうすぐ半年になります。

初期は、好きだとか付き合いたいとか言ってくれました。が、私が何だか彼と付き合う自信が持てず…ずっとはぐらかしてきました。

セックスもしてました。でも、最近は全くしてくれません。

彼女ができたり、他の女を家に入れたかったりしたら、いつでも出ていくからと伝えてありますが、いまだ出てけとは言われません。出ていこうかと聞いても、出ていかなくていいと言われます。

共通の知人が多いのですが、みんなには私たちの関係は秘密にしています。でも、彼は、バレたらバレたらでいいとも言います。

最近は、別の女とちょくちょく遊んでいるようですが、それでも出ていけとは言いません。いたほうが都合いいとまで言われました。

彼は何を考えていると思いますか?

A 回答 (8件)

質問内容は、住み込みの家政婦ですが雇い主のことがすきかも知れませんということですね。


 ただ働きを何時まで続けるのでしょうか?  
自分の人生の転機を逃すかもしれません。 時期をある程度決めて
離縁する、あるいは婚姻するのかはっきりさせたほうがいいのではないかとおもいます。 
    • good
    • 0

彼からしたら、都合の良い女になってますね。


質問者さんは、彼の事が好きなんですか?
情で一緒にいる感じですか?

質問者さんが今の関係をはっきりさせたいなら、
彼と、きちんと話し合いをする事が大事だと思います。
話し合いに応じてもらえない、はぐらかされるのであれば
、何も言わずに出ていった方が良いと思います。
彼も質問者さんに甘えすぎだと思います。

共通の友人に同棲が言えないという事は、彼が別で質問者さんに
秘密にしてる事があるかもしれないですね。
    • good
    • 0

NO2です。


補足ありがとうございます。

厳しい事を書きます。
彼は質問者様が家事をしてくれるので楽なんだと思いますよ。
ただそれだけのような気がします。

質問者様の好意を伝えてはぐらかされたのであれば・・・・^^;
好意をしった上での言葉だと思います。

出来るのであれば、早くその家を出て、新たに好きな人に出会うチャンスを探すか
質問者様の良さに気付いて貰って、付き合うか・・・を選んだ方が良いと思います。

このままズルズル・・・いくと家政婦までは言いませんがそのような扱いで
彼に好きな人(恋人)出来たから、早く出て行ってといわれるかもしれないですよ。
そうなって1番辛い思いをするのは質問者様だと思います。

彼は何を考えていると思いますか? の回答としては
言い方悪いけど、家政婦みたいな感じかな。
    • good
    • 0

寂しさを埋めてくれる人が欲しいだけでしょうね。



気持ちを受け入れてなくても関係して一緒に住んでくれる人はかなり稀少ですから、そのまま住んでも良いと言うことでしょう。
恋愛は外でしているようですし、特に結婚願望も無いようですしね。
    • good
    • 0

>私が何だか彼と付き合う自信が持てず…ずっとはぐらかしてきました


オンナノコだから恥ずかしい、照れちゃうし不安なのっていう感じですか。

>いま、お付き合いしてはいない男性と一緒に住んでいます。もうすぐ半年になります。
その割に大胆ね。

あなたもさ、彼女ができたらとか、他の女を入れたらどうこう、関係がバレたらどうこう、どうでもいいことは沢山会話してるよね。その反面、いわなきゃならないことはひとつも言ってない。そういう人が「相手の考えだけ知りたい」なんて都合よすぎない?
あなたがちゃんと会話すれば、判定できるような問題だよ。ここのみんなは、彼と会話もできないんだから、あなたよりもっと不利だよ。
    • good
    • 0

お付き合いってタイミングも重要ですよね


そのタイミングって大体は知り合ってそれほど時間の経っていない
お互い好意を持っている時期だと思います。それを逃さなければ
良かったですね、、、なんて今更言ってもしょうがないので

いた方が都合が良い・・・
から想像されることを挙げてみると
・1人は寂しいので
・同居人が居る方が生活費の節約になる
・それなりに情があって離れ難い
くらいでしょうか。

私って何なんだろうって考え込んでしまうとか
もうこんな家には居られないと感じているのでは
ないのなら同居していても良いのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

補足願います。



家賃、光熱水費等は折半ですか?
料理、洗濯、掃除等はどのようにしてますか?

家賃等折半、料理、洗濯掃除等は交代なり、質問者様がやっているなら
居たほうが都合が良いと思いますよ。

それと質問者様はその彼を好きですか?

情報が少なすぎなので・・・^^;

この回答への補足

すみません、確かに情報が少なかったですね。

家賃をはじめ、お金は私は特に出していません。
家事は私のみしています。その際、必要な金額は私が出しています。

あと、私は彼のことが好きみたいです。今の状態になって気付きました。

はっきり自分の気持ちを交えて話し合ってはいませんが、正直こんな状態は苦しい…という旨の話はしました。はぐらかされましたが…

補足日時:2010/06/15 17:47
    • good
    • 0

申し訳ありませんが


逆に質問者様は自分の置かれた立場を
どう考えているのでしょうか・・・?

問題は彼の気持ちよりも
そこにあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!