dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供服についてですが今1歳の子供がいます。おすすめの子供服の通販など教えて下さい。おそろいで服を買えたりする所なども探してはいます・・・それとレモールという子供服の通販がお手頃でいいように聞きますが利用された事のある方感想など教えて下さい・・・

A 回答 (7件)

うちの子供はサイズアウトしてしまいましたが、プレゼントなどでよく利用します。


シンプルでおしゃれなものが多く、小物もかわいいです(^^)

子供服のプリモ
http://www.primokids.jp

参考URL:http://www.primokids.jp
    • good
    • 0

親子ペアの服を取り扱っている通販サイトは



・レモール
・ベルメゾン
・ニッセン
・夢展望
・ミキハウス
・コンビミニ  等です。

参考サイト→http://rainbowbook.ciao.jp/index.html

上記のサイトでは、通販以外に子供服ブランドの紹介(親子ペアのブランド紹介もあり)などされているのでいろいろ調べるのに便利です。

※レモールはよく利用しますが、届くのが遅いという口コミをよく目にします。
買い物のコツとしては、「在庫有り」の商品のみを注文すると1週間以内に届きます。
「再入荷予定あり」を注文してしまうとかなり待たないといけなくなりますので、ご注意下さい。
素材や質ですが、やはりムラがあります。お手ごろで本当に良い物もありますし・・
生地が薄くてあまり使えないようなものもありました。
これはレモールに限ったことではなく、やはり通販の穴だと思います(笑)

お気に入りのサイトが見つかるといいですね☆

参考URL:http://rainbowbook.ciao.jp/
    • good
    • 0

4歳の娘を持つ母親です。



私はコンビミニをよく利用します。
http://combimini.jp/

ママと子供のおそろいの服もありますよ。
Ribbon Casketのカタログの中に多くあると思います。

コンビミニはすこしサイズが大きめなので、
気分的に長く着れる気がします。

ただ、男の子のママは、コンビミニはかわいいんだけど男の子の服すくないのよ~。
と言ってましたが。
    • good
    • 0

4歳と1歳の二児の母です。



レモールの子供服は確かに安いです☆
http://www.lemoir.com/shop/baby.html
安いだけあって、200円のTシャツとか買ってみると、ペらっぺらに薄いです。
「ミニ裏毛」って表示のあるトレーナーを買うと、Tシャツか!というくらい薄かったりします。
すぐダメになってしまう物もあります。
あと、サイズが小さめな気がします。
それから、届くのが遅いのと売り切れが多いのも難点です(>_<)
どこかに着ていきたい予定のある服や、季節ものの水着や防寒着なんかは、余裕を持って注文した方がいいです。
さんざん待ったあげくに売り切れで届かなかったりもしますので注意が必要です。

でも、中には安くてもよい物もあるので、うまく利用すればよいと思います。
何回か買っていると、よさそうなのと、ダメそうなのが大体わかってきます。
それでも失敗することがありますが(^_^;)
私のまわりでは利用している人多いので、情報交換しあって失敗を避けてます♪

実店舗がいくつかあるので、もしお近くに店があれば実際に手にとって確認してから買うのもよさそうですね。
とにかく難点はたくさんありますが、それをわかった上でうまく利用すれば、この安さは魅力ですよ。


それから、兄弟やママやパパとおそろいが買えるの通販で、フェリシモがけっこう可愛いと思うんですけど、これは月1回しか届かなくて色が選べないという特殊な通販で...。
http://www.felissimo.co.jp/anone/
こちらもこのシステムに納得できるなら、けっこうオススメです。

お気に入りの通販が見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

レモール…って子ども服の『スキップランド』ですよね。

店舗で買ったことがあります。
セールのときに冬服を買いましたが、パーカーとスカートはサイズが小さめだったかな?ってくらいで後は別に気になりませんでした。でも、定価が激安だったハイネック長袖Tシャツは、ちょっと安っぽかったです;
可も不可もお値段な部分もあるかもしれません。(西○屋もそんな感じ?)
身近に店舗があるなら、自分の目で見て確かめてはどうでしょうか?

おそろいなら、フェリシモでもそれなりにあるみたいですね。デザインを指定できるものが少ないのが難点ですが。(コレクションを前提として始まった通販なので)
最近は購入してないので、品質まではちょっとわからないです。
カタログは本屋にも置いてあります。ネットサイトもありますので、どんなものがあるか覘いてみるのもいいかもしれません。

ネット通販ができるなら、オークションもいいのでは?
慣れて上手くやれば、色んなブランドのものが新品でも安く手に入ることがあります。(送料とのかねあいや、振込先の手数料、信頼できるか、熱くなり過ぎない、等々色々と気をつけることが大事ですが)
    • good
    • 1

1歳の息子がいます。


うちは保育園に入れているので、いいものよりは、いっぱい着替えをさせられるよう、ほどほどのかわいさで、丈夫で安くを心がけているのですが、、、
お勧めは、ニッセン、ベルメゾンです。値段の割りに品質のよいものが来ます。
レモールは個人的には1度使いましたが、着ることなくもう二度と使わない予定です(^^;
うちの子は身長の割りに巾があるほうなので、きつかったせいもありますが、薄手のシャツは縫ったあと染めた(プリント)のでしょうが、伸びると柄と柄の間に元の生地の白い色が見えるなんともチープな状態でした・・・。
ニッセンは送料かかることを除けば一番のお気に入りです。
    • good
    • 0

カーターズというメーカーの服がお手頃でかわいいですよ。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!