プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクのハート型のマタニティマークチェーンマスコットを手に入れる方法を知ってる方 譲ってくれる方いませんか?
宜しくお願いします。 タカタのマスコットホルダーでAmazonでプレゼントしていた物なんですが現在在庫が無い状態なんです…。

A 回答 (2件)

ヤフオクじゃだめですか?それっぽいの出品されていましたよ。

    • good
    • 0

ハート型のマタニティストラップ、私は市役所で母子手帳と一緒にもらいましたよ~。

ちなみに埼玉県在住です。

駅でもらえるやつ(白い丸いやつ)よりかわいぃですよね。

当方まだ妊娠中なのでお譲りはできませんが、参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!