プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイントが4倍になると聞いておどろいたのですが、入会条件が2ヶ月連続8千円以上とあって無理です。docomo cardに入れば他の条件を満たしていなくても自動的に入会できるんですか?教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

私もクラブDoCoMoに入りましたが、入会条件に多少満たなくても結構入れるものですね。

私の場合、二ヶ月前が10,000円オーバー、一ヶ月前が7,000円前後で満たしていなかったのですが、ダメもとで申請してみたら入会できました。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 15:59

miyakaさん、こんにちは。



ドコモカードに入会すれば、自動的にClubDoCoMoにも入れます。
ただしモノがクレジットカードですので、年会費などが発生してしまうのではないでしょうか?
まあ、すぐに解約すればいい話かもしれませんが。

2カ月頑張って8000円の利用実績を作るのとどっちが安いかという話ですね。

ちなみにClubDoCoMoは、数年前は入会条件などなく、だれでも入れました。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/point/clubdocomo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!